クラブメッド モルディブ カニフィノールに行ってくるよ!

クラブメッドというツアー会社をご存じでしょうか?
実は僕ついこないだまで知らなかったのですが、友人が言うわけですよ「クラブメッドはオールインクルーシブで、ビール飲み放題」とか。

僕は基本的に倹約家で、海外とかに行っても「もったいない」とかいっちゃったりしてホテルでお酒とか飲めない子なのですが、だいたい帰ってから「せっかく行ったのだからもうちょっと満喫すれば良かった」とか思ったり思わなかったり(笑)

いやね、わかちゃいるんだけど・・・
ホテルとかの高いメニューを見るとどうしてもケチケチ根性が・・・

さて、それでクラブメッドのオールインクルーシブ。
これ何が凄いって、成田を出発してから再び戻るまで、飛行機や宿泊はもちろん、飲み食いや遊びに至る費用まで全てコミコミのツアーなのです!(一部高い物は別料金だけど)

だから~
ホテルのお酒は高いからもったいない、とか、オプションの遊びは高いからやらない、とか、そういったことを気にすることなく、思う存分バカンス出来るシステムなのです(笑)

いやまぁ、その分ツアー代金は高いんですけどね(笑)

しかし・・・
ツアー代金が高いのはあくまで標準代金でのこと、クラブメッドでは定期的に大幅割引キャンペーンを行っており、その中でもお得なのが、「二人目半額」プラン。

たとえば・・・

一般的な旅行会社でモルディブに行ったらそこそこ安いツアーでも15万くらいはかかります。これで二人とかなら30万。

対してクラブメッドでモルディブに行く一番安いプランは20万ちょい。二人目は半額なので、やっぱり二人で30万♪しかもオールインクルーシブ、そして飲み放題(笑)

キャンペーン価格を上手に利用すれば、夢の楽園での贅沢旅行がリーズナブルな価格で楽しめちゃうわけですよ、奥さん!

まぁ、そういったわけで、モルディブ  カニフィノールへ贅沢旅行しに行ってきます♪
残念ながらモルディブには自転車で走れるようなコースは存在しない(モルディブの基本情報)ので、今回は自転車は無し。リゾートで日がな一日酒を飲んで、酒に飽きたら海にでも入ってシュノーケリングとかボートセイリングとかして、ダラ~っと暮らしてきます(笑)

んで、モルディブ行きについていろいろ調べてたら楽しくなってきて、また新しいページを作ってみました。

モルディブ旅行記

今は旅行前に調べた基礎知識しか入ってませんが、旅行後にクラブメッド・モルディブ カニフィノールの様子やその他のリゾート島のツアー検索機能などあれこれ追加する予定です。

モルディブへは11/19~23日の日程で行ってきます。
その間、あまりネットは使えないと思う(接続料金が高い!)ので、サイトはいじれないですが、よろしくお願いします!

 
この記事へのコメント(3件) |コメント入力欄へ
user-pic
えんそく |2009年11月18日 12:12返信

随分と昔のことになりますが、空中ブランコがとても楽しかったですよ。もしモルジブのメッドにも設置があれば是非ともお勧めです。

user-pic
ちか太郎 |2009年11月20日 12:41返信

不景気の中 みんなの分まで 楽しんで来て下さい~~♪

楽園の海は最高だろうな~ダイビング!

盗難には十分気を付けて下さい 

user-pic
ina2009年11月25日 12:24返信

>えんそくさん
モルディブには残念ながら空中ブランコはありませんでした~
別の友人もオススメっていってたので楽しみにしてたんですが(笑)

その分、綺麗な海と飲み放題のビールがあったので満足ですw

>ちか太郎さん
いや~、天気も良く素晴らしい景色の連続でしたよ~
もっと島が大きければ自転車で走ったら最高なんですが、歩いても10分くらいの小さな島なので。

無事満喫して帰還しました♪

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧