1000円持ってなにしよう



◆1000円持ってなにしよう/by ナガ

時間が空いた日曜日、財布には1000円札1枚。
で、なにしようか考え、近所にまったりと釣りにでも行こうかと・・・

≪写真1≫
1000円札1枚とリールとロッドと自転車。
クレカとかスイカとか携帯EDYとか持ってたりしますが・・・

≪写真2≫
春告魚といえばメバルかなとソフトルアーも持っていたけど、念のためジャリメを購入10g157円なり。
100円ローソンで売っていた83円のあやしいスポーツドリンク。残金760円。
で、釣りはじめるも全く釣れず、場所移動しようかと思うと当たりがあるがのらないという悪循環。自転車釣行の機動性が全く発揮できずに時間だけ過ぎていった。

≪写真3≫
当初、もうちょっと良いものを食べる予定が、だいぶお昼時間を過ぎてから、コストコのプルコギベイク400円なり。残金360円。

≪写真4≫
ポイント移動を繰り返すもSPDクリートのついた靴でテトラに上る勇気は無く、結局あまり良い思い出の無い近所の公園に最後に寄ってみた。
極小サイズのハゼやらウミタナゴやらが釣れ、どうにかボウズ回避。
メバルも極小サイズながら一応ゲット。

このあとお金は使わず残金360円のまま終了。コストコでホットドッグにすれば500円で1日過ごすこともできたなと。


※写真がある場合以下にリンクされますが、容量が大きい場合があるので表示には気をつけてください
写真1枚目 写真2枚目 写真3枚目 写真4枚目



●yosiko2からのレス:

デーゲームでメバル釣るなんて奇跡ですね~
夜はシーバスの外道でたまに釣れますが太陽が出てる時に掛けるなんて凄いです。

今度一緒にチャリで釣に行きますかw

●inaからのレス:

なんというリーズナブルな休日。
しかも釣果もあって充実してるし~









◆スレッドカテゴリー
ツーリング報告
愛車自慢
改造・メンテナンス
購入相談
おもしろ自転車大集合
グルメ情報
雑談

トップへ戻る
Copyright
ina.All Rights Reserved