恐るべしときかわ町サイクルフェスタ初級コース



◆恐るべしときかわ町サイクルフェスタ初級コース/by moiti

砂防ダム公園から林道雀川上雲線は何とか乗切ったものの、西平から梨花CC裏への上りはばてました。
特に、都幾川支流の橋を渡った所からゴルフ場裏までは激坂でした。弓立山までの上りは距離が短いのが救い。
これが初級コース?
ただし、車も少なく静かないいコースです.。
これで温泉があれば、伊豆まで行かなくても良いですね。
写真1は林道雀川上雲線
写真2は雲河原
写真3はゴルフ場裏
写真4は弓立山頂上


※写真がある場合以下にリンクされますが、容量が大きい場合があるので表示には気をつけてください
写真1枚目 写真2枚目 写真3枚目 写真4枚目



●乾し肉からのレス:

ホンマかいなと思ってネット検索したら、たしかに「初級者コースに申し込んだらキツくて撃沈した」的なブログ記事がたくさんヒットしました。
イベントじゃなくて一人で気ままに走るには良さそうですね。

●genからのレス:

上り坂=初級じゃないでは、単純に捉えるとビギナーは山に来るなと言うことになってしまうから、こういう設定もしょうがないんじゃないかな?

それにしても、このコースを設定した人は相当な本気度の人みたいと思う。観光的要素はほぼゼロだし、純粋に自転車で走ることが好きな人じゃないかな。









◆スレッドカテゴリー
ツーリング報告
愛車自慢
改造・メンテナンス
購入相談
おもしろ自転車大集合
グルメ情報
雑談

トップへ戻る
Copyright
ina.All Rights Reserved