crocs cobbler(クロックス コブラー)の履き心地が良すぎて困る

以前書いたとおり、crocsラブな僕ですが、ちょいとおしゃれな感じで履き心地抜群なモデルが発売されたというので早速ゲットしてみました。ずっと履いてたクロックスバンドが大分ヘタッてきててタイミング的に調度良かったかなと(笑)

んで、今回ゲットしたのがこちら
crocs cobbler(クロックス コブラー)

crocs cobbler(クロックス コブラー)は、これまでおなじみのクロスライト一体成型の構造に加えて、ソールにマイクロファイバー素材を使うことで極上の快適性を実現したモデルなんだとか!?楽しみですね~、実に。

こちらが話題のソール部!
おぉ、確かに普通のクロックスとは違って柔らかい布的な感じ。

ここに使われているマイクロファイバーとは、極細のナイロンやポリエステルなどの繊維で、木綿と同等以上の吸水性や通気性・保温性を持たせた素材で、肌触りがいいことからスポーツウェアや下着ですっかりおなじみになった素材。

これがですね~。
程よい感じなソフトタッチでホントには着心地がいいんですよ~。気のせいかもしれませんが、クロスライトで出来てる甲の部分まで柔らかいタッチな気がして、従来のクロックスバンドとは別世界の履き心地♪

高いだけあります(笑)

また、サイド部には天然皮革を使った装飾が施されており、グッドイヤー・ウェルト製法を使った革靴的な見た目がなかなかおしゃれ。甲の部分もスウェードっぽい仕上げで高級感があるし、サンダルなのに履いてて微妙に満足感がある1足となっています(笑)

ただし、あくまでも「飾り」ですw

クロックスバンドが有名すぎて単なるサンダル的なイメージがあるクロックスですが、実はこんな感じでいろんな工夫が施されたモデルがあって面白いんですよね~。

まぁ、マニアックのモデルは公式サイトでしか売ってないんだけど。。。

 

返信する





crocs cobblerをヤフオクで探す

ヤフーオークションで「crocs cobbler」の出品状況をリアルタイム検索中

crocs cobblerを通販で購入

「crocs cobbler」を激安・最安値で購入できるショップランキング

雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧