EeePC1000Hがいよいよ!

ASUSからEeePC901-Xの上位機種に当たるEeePC1000Hがいよいよ...
ミニノートPC/ネットブック 比較と選び方
YAMA行こ!へ戻るAspire oneの改造&レビュー| ネットブックの基礎知識| ミニノートPCの価格比較| レノボ IdeaPadのレビュー&評価| 関連ニュース|

ミニノートPC/ネットブック 比較と選び方 > 関連ニュース > EeePC1000Hがいよいよ!

EeePC1000Hがいよいよ!

ASUSからEeePC901-Xの上位機種に当たるEeePC1000Hがいよいよ発売になったようです!

EeePC901-Xとの主な違いは、液晶のサイズが8.9インチから10インチになったことと、12GBのSSDが160GBのHDDに変わったことです。

それで値段は59,800円
うわぁ〜、微妙なところをついてきますね。

ネットワーク関係は、IEEE 802.11b/g/n、Bluetooth 2.0+EDRとライバルであるエイサーのASPIRE ONEの微妙に上を行く感じ。

横幅が広がったことでキーボードのサイズにも余裕ができ弱点についてはほぼ克服か?といえるモデルに仕上がっています。

そして注目はバッテリー。
なんと他機種の上を行く約7時間!!

これはこれまで登場した機種でもっともネックになっていた部分なので強烈ですね〜

6セルバッテリーに換装したAspireoneか、それとも10インチ液晶搭載のEeePC1000Hか、ますます悩みが深まりそうですね(笑)

最安値価格情報はこちらで!

楽天&Yahoo!ショッピングリアルタイムランキング!

powerd by 楽や
「EeePC1000Hがいよいよ!」に関する情報や実際に使ってみた感想をお寄せ下さい♪

ASUSTeK EEEPC1000H-WHI078XのHDDを交換してみました。

いや〜秋葉で500GのHDDが10個限り8800円で売ってたもので。

バイオスのアップデートして無事 認識し使えるようになりました。

いや、こんなにデータ入れないんですけどねw

http://angiken.black.coocan.jp/?m=image&image=4_24.jpg

PC購入を迷っています。お店でEeePC1000Hをすすめられました。
powerpointを加えて、30000円くらいで、還元が3000円くらい、らしいのですが、安いのでしょうか。。。。後々お金かかりそうで。。。。
家のフレッツ光とかどうなるのでしょう。。。

>さくらちるさん
そうですね〜、何に使うかにもよりますが、メインマシンとしてパワーポイントをがっちり使うなら、ネットブックではなくDELLやレノボ、HPなどの安いノートPCの方が良いと思います。

逆に外出先に持って出てプレゼン等に使うだけならネットブックが安くて良いです。

言われるところの30000円というのはイーモバイルの割引が効いてのことと思います。
http://www.yamaiko.com/netbook/news/emobile.html
こちらに書きましたが個人的にはイーモバイルの割引は最初が安いだけであまりお得ではないと思うので、実際に使うのかどうかをよく考えてみて下さいませ〜

「EeePC1000Hがいよいよ!」に関する情報や実際に使ってみた感想をお寄せ下さい♪

「EeePC1000Hがいよいよ!」に関する情報や実際に使ってみた感想をお寄せ下さい

なお、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










since 2008/01/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved