イーモバイルを格安で利用する方法

イーモバイルと直で契約するよりも格安で利用できる方法を紹介します。月額固定料金で使い放題、しかも他社契約よりも激安なキャンペーン実施中!
ミニノートPC/ネットブック 比較と選び方
YAMA行こ!へ戻るAspire oneの改造&レビュー| ネットブックの基礎知識| ミニノートPCの価格比較| レノボ IdeaPadのレビュー&評価| 関連ニュース|

ミニノートPC/ネットブック 比較と選び方 > 関連ニュース > イーモバイルを格安で利用する方法

イーモバイルを格安で利用する方法

せっかくミニノートを購入したなら、やはり外に持ち出してモバイルで利用したい。

という人の多くが利用しているのがイーモバイルです。
セットで買うとミニノートが100円と格安になっちゃうことで有名なアソコです(笑)

以前、100円パソコンがお得なのか?を検討し、トータルで見ると実はあんまりお得じゃないことが分かったのですが、今回のネタはさらに決定的。

なんと、イーモバイルが使い放題で4190円/月なのです!!

→「詳しくは、hi-ho モバイル-EM7.2を見て下さい

イーモバイルの料金は、通常使い放題で5980円
さらに1年縛りの契約をすれば4980円になります。

100円パソコンの場合さらに500〜1000円プラスになりますから、それなりにコストがかかるわけです。

それが驚きの4190円。
なぜ、イーモバイル本体の料金プランよりhi-ho経由で申し込んだ方が格安なのか謎で仕方ないのですが、その秘密は2年縛りの契約にありそうです。

イーモバイル直のプランなら4980円で1年縛り
hi-hoの格安プランなら4190円で2年縛り

また、イーモバイルのスーパーライトデータプランなら、最低1000円から最大4980円と使用量に応じた料金設定になっているのもポイントです。ほとんど使わないけど持っておきたいという方ならこちらの方が安上がりになる場合もあるかも。

とはいえ、最大使用量まではあっという間なのでアレだし、何よりパケット料を気にしながらチマチマ使うのも鬱陶しいですよね〜。やっぱり使うなら固定料金制ですよ。

いずれにしても、高速なモバイル環境が月にたった4190円で手に入るというのは魅力的ですよね〜。

あ、そうそう。
このhi-hoのプラン、4190円には端末のリース料も含まれています。

現在キャンペーン中ということで初期費用も無料なので、初期費用0円、あとは月額料金だけでモバイル通信環境をゲットすることができるチャンスですよ♪

定額つなぎ放題で月額料金4,190円と格安!
【hi-ho モバイル-EM7.2】今ならキャンペーン実施中!

関連ニュース
«年度末 激安セール情報! ←前の記事  次の記事→ 無線LANが無料!?な「Wi2 300」 »
「イーモバイルを格安で利用する方法」に関する情報や実際に使ってみた感想をお寄せ下さい♪

「イーモバイルを格安で利用する方法」に関する情報や実際に使ってみた感想をお寄せ下さい

なお、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










since 2008/01/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved