無線LANが無料!?な「Wi2 300」

公衆無線LANを無料〜490円という格安で利用できる新サービス「Wi2 300」が開始されていますね。評価・口コミについて書いてみようと思います
ミニノートPC/ネットブック 比較と選び方
YAMA行こ!へ戻るAspire oneの改造&レビュー| ネットブックの基礎知識| ミニノートPCの価格比較| レノボ IdeaPadのレビュー&評価| 関連ニュース|

ミニノートPC/ネットブック 比較と選び方 > 関連ニュース > 無線LANが無料!?な「Wi2 300」

無線LANが無料!?な「Wi2 300」

最近のネットブックの値下がり具合には目を見張るモノがあり、安いショップや直販を選べば2万円台での購入が可能になってきました。

当サイトでは以前から「100円パソコンはそれほどお得じゃない」と書いているのですが、本体価格が個々まで下がってくると、ますます本体を普通に購入して別途インターネットに接続する方法を検討した方が良い感じがします。

イーモバイルを3980円と格安で利用する方法もあるしね〜

さて、上記のイーモバイルパックもたいがい安いのですが、「実は外ではそれほどネットしないし・・・」という方もいるのではないかと。というか、僕がそうです。

外でネットをするなんて月に1度あるかないか。
それも長時間使うわけではなくちょこちょこ調べ物をするだけ・・・

たったそれだけのために月に数千円払うのはもったいないので、現在Yahooの公衆無線LANサービスを利用しているのですが、これでもそこそこ費用がかかります。

Yahooプレミアム会員だと月額210円+プレミアム会員費用が346円で合計546円。一般登録だと525円といずれにしても月に500円ちょっと定額でかかっています。

安いっちゃ安いんですが、この度、さらに激安なサービスを見つけたので乗り換え検討中です♪

Wi2 300

なんとこのWi2 300。
登録だけして使わなければ固定料金は無料なんですよ!

もちろん使った場合は費用が発生しますが、その場合でも料金の上限額は490円/月と、固定料金のリスクを無くした上にMAX価格も激安♪

Wi2 300を利用できるエリアはこちら

無線LANを利用できるエリアもYahooと比べて遜色ないし、もはやYahooに義理立てする必要はないなぁ・・・

と、あまりにも好条件なこのプラン。
そんなの続けて大丈夫なのか心配になりますが、そこは会社も考えてて「7月31日」までに申し込んだ場合の期間限定プランだそうです。(この期間に申し込めばその先もずっとこの価格)

これは、早めの決断が必要だ・・・

「無線LANが無料!?な「Wi2 300」」に関する情報や実際に使ってみた感想をお寄せ下さい♪

「無線LANが無料!?な「Wi2 300」」に関する情報や実際に使ってみた感想をお寄せ下さい

なお、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










since 2008/01/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved