久々にモールトンで

user-pic
(コメント:3件)
久々にモールトンで
久々にモールトンで

久々にモールトンで
久々にモールトンで

このサイトの趣旨に反して(笑)ここんとこずっと29インチ車ばかり乗っていたのですが、数ヶ月ぶりにモールトンを引っ張り出して近所を散歩しました。(言い訳すると、雪が残っている間は小径車だと危ないので)

【写真1】 かたや立派なソメイヨシノが満開になっているかと思えば・・・
【写真2】 満開の梅。日当たりや標高その他の条件によっては、梅すら咲いていない場所もある。
【写真3】 立派な枝垂れ桜。
【写真4】 陽気につられて猫も出てくる。だからってわざわざ人の進路に寝そべらなくても・・・


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2015年4月 9日 11:19返信

乾し肉さんのところは、なかなか贅沢なラインナップですね。

公園のようなきれいなところだ、と思ったら、ひょっとしてネコ轢いた?

user-pic
乾し肉2015年4月 9日 20:00返信

いずれの写真も家から半径数km以内です。確かに贅沢ですね。
猫は轢いていませんよー。桜の写真を撮るために立ち止まっていたらどこかからニャーニャー声がして、自転車の前に来てゴロンと。

user-pic
ina2015年4月18日 20:06返信

たしかにモールトンという単語を久しぶりに聞いた気が・・・

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!