ミニベロフェスタからのランチポタ企画

user-pic
(コメント:8件)
ミニベロフェスタからのランチポタ企画
ミニベロフェスタからのランチポタ企画

ミニベロフェスタからのランチポタ企画
ミニベロフェスタからのランチポタ企画

5月16、17日に赤レンガ倉庫で開催される「ヨコハマ・サイクルスタイル×ミニベロフェスタ」。
5月16日(土)に会場のあたりでランチを食べて、みなとみらい・本牧あたりをゆるく回るポタリングを企画します。
詳細は近日中に掲示板に書き込みます。
今日はその下見です。

≪写真1:臨港パークからのベイブリッジ≫
臨港パークは自転車乗れない(押さないとならない)から却下かな。

≪写真2:高島水際線公園≫
貨物車の撮り鉄さん御用達の公園。

≪写真3:新高島駅の駐輪場≫
日産ギャラリーに寄ろうと、そこにいた警備員に駐輪場の場所を聞いたら、「あのあたりにある」と。
工事中でバイクどころか三輪車も停められないっつーの。
自動車好きの自転車乗りも結構いると思うのだが・・・。
エコじゃないね、日産。

≪写真4:シンボルタワー≫
このあたりまで走って、本牧をぐるっと回って赤レンガ倉庫に戻る予定。
ちなみにこの芝桜はこの写真の範囲だけしか生えていません。


このスレッドへのコメント(8件) |コメント入力欄へ

user-pic
K2015年4月14日 12:10返信

ナガさん企画ありがとうございます。が・・・
え~と其の日はハルヒルなので行けません。
http://www.haruna-hc.jp/index.shtml

user-pic
トチシチラ2015年4月16日 18:39返信

これ、去年行きましたが、楽しかったです。
ミニベロフェスタ+ランチポタ企画、イイですね!
休日出勤にならなければ参加したいです。

user-pic
ina2015年4月18日 19:59返信

ポタ企画下見お疲れ様です!

user-pic
小公望 |2015年5月 6日 10:31返信

久しぶりに参加したいのですが、この企画実行されますか?

user-pic
ナガ2015年5月 6日 23:16返信

書き込みが遅くなりましたが、掲示板の方にあげておきました。
会場MAPが公開されていませんが、5月16日(土)11時くらいに自転車を駐輪場に停めてからDAHONのブース前あたりに徒歩で集まっていただければと思います。

掲示板の方にも書きましたが、同日、トライアスロンの交通規制があるので、車での来場を考えている方がいましたら、その点はご注意願います。

user-pic
トチシチラ2015年5月14日 23:12返信

ミニオフ・自転車イベント掲示板にカキコミが出来ない為、
カキコミます。

とても参加したいのですが、仕事がグダグダで
当日参加できるか否か明言出来ない状況です。
この企画、参加人数と天気次第で中止になさると思いますが、もし行けたら11:00amピッタリ時間厳守でDAHONブース前に行き、YAMAIKOのトップページを印刷したA4用紙にトチシチラと書き、見えるように持って待ってます。

11:05amになっても私らしき人物がいなかったら、
申し訳ありませんが私に構わず構わず出発して下さい。

逆に11:05amになっても、YAMAIKOメンバーさんらしき
方々が現れなかったら、私もその場を後にします。

user-pic
ナガ2015年5月15日 07:54返信

現時点では降水確率が高いため、実施できるか微妙です。

掲示板の方では参加者が現在いない状況ですので、今日の深になる思いますが、
実施するかどうかはこちらに書き込みます。

user-pic
ナガ2015年5月15日 07:55返信

誤字です。

『今日の深夜になると思いますが、実施するかどうかはこちらに書き込みます。』

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!