外メシ

user-pic
(コメント:2件)
外メシ
外メシ

外メシ
外メシ

屋外でごはんを食べるのにいい時期になってきました。
ホントは冬に一度くらい海を見ながら一人鍋でもやろうかと思ったけど、何となくタイミングを逃しました。
で、天気の良かった土曜日にパンでも買って外で食べようかと。

≪写真1:観音崎≫
わたしの定番の観音崎。
公式に火が使えるので。

≪写真2:ポテチパンと横須賀カレーパン≫
ちょっとコールスローっぽい風味のポテチパン。
福神漬けの入った横須賀カレーパン。
トンビが上空を飛んでいたのでビビりながらあせって食べた。

≪写真3:食後のコーヒー≫
なぜかハトが・・・
写真はないけど、デザート代わりに食べたどぶ板アンパンがコーヒーと相性良かった。
ちなみにどぶ板アンパンはクリームチーズが入ってます。

≪写真4:今日のお荷物≫
DAKINEのバックパックのヘルメットスペースに収まるトランギアストームクッカー。
お湯を沸かすだけなら、デカいストームクッカーは要らなかったとこの写真を撮った時に思った。


このスレッドへのコメント(2件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2015年4月23日 07:47返信

本当に外が気持ちいい季節になりましたね。

自転車で出掛ける時は、私も大概コンビニ外メシです。今やコーヒーもコンビニが美味しいいですからね。

user-pic
ina2015年4月26日 19:59返信

寒くもなく熱くもなく自転車には最高の季節ですね~

コーヒーの為にクッカーを用意する辺りに深いこだわりが!

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!