関東に帰ってきました&増車

user-pic
(コメント:3件)
関東に帰ってきました&増車
関東に帰ってきました&増車

2年ぶり近くになりますが転勤になり、関東に帰ってきました。ご無沙汰してましたが、また時折オフにも参加させてください。
写真は最近我が家に来た?台目の小径車です。少しくたびれた感じですが暑い中少しずつ整備しつつあります。
inaさん、皆さんまたよろしくお願いします。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2013年7月20日 23:20返信

お帰りなさいませ!
無事、関西勤務を終えたとのことお疲れ様でした~

そして、新車がタルタルーガですか!
いいなぁ、リカンベント。機会があったら是非乗らせてください。

user-pic
gen2013年7月21日 12:52返信

お久しぶりです。そしてお帰りなさい。

見ても乗っても楽しそう!自転車、それも小径車に興味を持ったきっかけは、この自転車を本で見たことでした。最初の掴みとしては強烈な印象でした。そして今でも新車で買えるんですよね。

user-pic
nabe2013年7月22日 10:35返信

inaさん、genさんコメントありがとうございます。
この新車、というか中古車、18インチで現行モデルのようですが標準の外装8速に加えて内装3速が付いています。そのせいかどうか後輪の回転が悪い~一度バラシてみなければと思っています。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!