年末長尾峠オフ お疲れ様でした!

user-pic
(コメント:4件)
年末長尾峠オフ お疲れ様でした!
年末長尾峠オフ お疲れ様でした!

というわけで行ってきました長尾峠。
心配された凍結も積雪もなく、富士山の眺めを心行くまで楽しみ、下りで寒さに凍え、凍えた体を温泉で温め、温泉から駅までバス輪行するという荒業を用いて帰ってきました。
参加できなかった人は写真を見て思う存分に地団太を踏んでください。

富士山を見たいという個人的な動機で今回のコースを考え、一人ででも行くつもりでしたが、3人もの方々に参加していただき、久々にオフ会の楽しさを味わいました。
inaさん、genさん、Kさん、ありがとうございました!

やはりgenさんとKさんは早かった...
そしてgenさんは相変わらず「上り坂を下り坂とみなす男」だった...


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2014年12月30日 22:46返信

いや~もう、メッチャ運動不足で足引っ張ってスイマセンでした。。。

でも、天候にも恵まれ、富士山もベストな状態で見ることができて良かったです!

下りの寒さはハンパ無かったけど、事前にgenさんから脅かされていたので、万全の装備で何とかなりました。。。

user-pic
K2014年12月31日 06:49返信

いや~楽しかったw

絶景!絶景!富士山最高! 

今年の締めには最高のオフ会をありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

user-pic
gen2014年12月31日 11:09返信

今朝の新聞で、中高年リターンライダー事故急増の記事。体力も集中力もあらゆる機能が低下してしまっているのに、若い頃の運転経験の自信から事故を起こしてしまうという。昨日のオフで実感しましたね。

特に体力と動体視力は著しく落ちていたな。40代は坂を転がるように衰えていくから、Kさん、inaさん、乾し肉さん、覚悟してね。

それにしても2枚目は素晴らしい写真だ。

user-pic
乾し肉2014年12月31日 21:47返信

inaさん
そもそもこの季節に峠越えなんてしたら寒いに決まってるじゃん(笑)
まあ帰国した際にニッポンの楽しみである富士山と温泉を楽しんでいただけて良かったです。

Kさん
景色を楽しんでもらえて良かったです。
久々に「輪行するKさん」を見ました(笑)

genさん
そう言いながら登りでも下りでもぶち抜いていくし…
今回はgenさん情報のおかげで温泉も満喫でき、良い締めくくりになりました!

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!