城ヶ島まで

user-pic
(コメント:3件)
城ヶ島まで
城ヶ島まで

城ヶ島まで
城ヶ島まで

明日が冬至なので、多分、今日は今年一番昼が短い日曜日かと。
日の出から日の入りまで走ってやるぜ!
と、起きたのは9時ですっかりお日様出てるし、軽くお酒残ってるし・・・
でも、まぁとりあえず三浦半島先っぽまで100kmほど走ってきましたよ。

≪写真1:宮川湾≫
風もなく絶好の自転車日和。

≪写真2:城ヶ島公園≫
入り口で写真撮って、中に入らず。

≪写真3:城ヶ島ウミウポイント≫
城ヶ島の定番ですね。

≪写真4:ニューアイテム≫
背面メッシュで、ハイドレーション付きのダカインのバックパック。
同じようなものでは定番のドイター、オシャレなファウデ、手堅いモンベルがあるけど、あまりネットに情報がないダカインをあえて選択。
今日使ってみたけど、なかなかいい感じ。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2014年12月22日 22:20返信

写真3を見て三陸の海岸を思い出しました。
良さそうなところですね。首都圏から気軽に行ける距離だし。

user-pic
kn2014年12月23日 15:17返信

写真2の場所で私も(自転車を入れて)写真撮ったことがありました。

写真3、確かに三陸沿岸ぽいですね。
ネットで調べると三浦半島の入り組んだ地形もリアス式海岸なんですね。

いま三陸沿岸部に住んでるけど、今月に入ってからは暴風と低温で近所の買い物以外で自転車に乗ってません。(乗れません)

乾し肉さんの防寒装備に興味があります。w

user-pic
ina2014年12月27日 20:17返信

冬の良い天気って感じでキレイですね~
こっちに戻ってきて思うのは、日本の空はキレイだな~と

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!