2015年最初のポタ(熊谷・深谷)

user-pic
(コメント:7件)
2015年最初のポタ(熊谷・深谷)
2015年最初のポタ(熊谷・深谷)

なかなか土日が休みにならない職場環境にかまけて、ポタの実施ができないでフラストレーションがたまっておりましたが、今年の抱負として真面目にポタ企画をすることを願掛けしました。
そこで、復活第1回目のポタとして、以前やった熊谷・深谷ポタを催行しました。
当日はヤマ行こ!からgenさんとsoraさん、facebookのグループから7名の9名で実施しました。
お見送りにKさんも熊谷まできていただいて、復活としてはまずまずの出来だったかと。
前日までの強風も収まって、楽しくポタれました。
これからも、新企画にご期待ください!
写真は、ヤマ行こ!組一行と熊谷駅付近で遭遇した秩父鉄道のSL。


このスレッドへのコメント(7件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2015年1月12日 23:32返信

昨日はありがとうございました。
昼ごはんのうどんの美味さと言ったら!目からうろこの驚きでしたよ。

ポタおじさん以外は全員初対面の方でしたが、ヤマ行こ!のオフと殆ど同じ雰囲気ですね。どっちがどっちだか錯覚しそうです。

そして、ポタおじさんのオフは相変わらずポタおじさんらしかった。

user-pic
ina2015年1月14日 12:34返信

真面目にポタ企画をする!という願掛けに感動しました(笑)

僕も今年はもう少し真面目に乗るという願掛けしようか・・・

user-pic
taka2015年1月14日 18:43返信

習志野空挺団の降下始めに心が動き、行けませんでした。
願掛けの成就に期待します。

user-pic
sora2015年1月14日 19:41返信

うまく書き込めなかったので遅くなりましたが、先日はありがとうございました。

初参加でしたが、皆さんと一緒に走って美味しいうどんも食べられて楽しい一日でした。

新企画楽しみにしていますので、参加した際にはよろしくお願いします。

user-pic
トチシチラ2015年1月18日 00:07返信

オフってこんな感じなんですね。
楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
座ってる方がgenさんで、ピンクの頭巾を
被った方がポタおじさんでしょうか?
誤ってたら訂正願いますm(_ _)m

user-pic
gen からトチシチラへの返信 |2015年1月18日 17:36返信

座っている(というかまたがっている)人は、参加はしないが見送りだけ来てくれた見物人です。私は奥でしゃがみこんでいる人。

ポタおじさんは撮影している当人なので写っていません。

user-pic
トチシチラ からgenへの返信 |2015年1月18日 18:00返信

座ってる方(奥でしゃがんでる方)が
やはりgenさんなんですね!
近いうちに一緒にポタリングしたいてす。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!