グルメ?なイベント

user-pic
(コメント:3件)
グルメ?なイベント
グルメ?なイベント

グルメ?なイベント
グルメ?なイベント

はい、毎年恒例のグルメなイベントに参加してきました。

いつもながら、今年もお食事あり、デザートあり、なんだかんだで10品目以上。お腹いっぱいになりました。

参加者のみなさん、お疲れさま~。

あっ!サイクリングの方は、80キロでヘロヘロでした(^^;)。

写真1~3  この他に4~5品目ありました。
写真4 一応自転車のイベントです。埼玉サイクリングフェスティバルっていう(笑)。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
riffraff2013年10月 9日 00:34返信

ヤマいこオフとして出かけたのに700cの固定ギアで参加しました。
コースが裏道多くてロードで参加した人にはちょっとした拷問だったかも。
スタッフが先頭で誘導するので速い人も遅い人も大差がないというのが面白いです。
グルメ的にはちょうどいいくらいでしたが、コースレイアウトは再考して欲しいのと、スタンプラリーはもういらないかな。

user-pic
ina2013年10月 9日 02:32返信

お疲れ様でした~
今年もなかなかに充実した内容だったみたいですね!

って、そうか、先週末だったのか。。。

user-pic
nabe2013年10月 9日 10:45返信

参加の皆さん、おつかれ様でした。会場とエイドステーションで皆さんと久しぶりに再会できて何よりでした。
バラードさん、一日おつきあいありがとうございました。
同行の小学生君がジュニアロード乗りで、対抗して(?)私もリア6速の古ーいロードで参加でした~

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!