冬の横浜で買い物

user-pic
(コメント:1件)
冬の横浜で買い物
冬の横浜で買い物

冬の横浜で買い物
冬の横浜で買い物

日本は今、全国的にスゲー寒いです。
大雪降っている地域もありますしね。
香港もなんだかんだニュースになってますがいかがでしょうか?

今日は年末セールもあって、横浜駅、みなとみらい地区の自転車、アウトドアショップをひとまわり。
Yの付く店、風の付く店、カモシカ?、Myナンチャラ、loなんちゃら、などなどまわってきましたよ。
loなんちゃらでは、マロンみたいな名の方と同じスピプロを外人がメンテに出してた。
あんときのスピプロは名品だったと思う。

っていうか、アウトドアショップ好きすぎて、時間すぎるの早すぎ!

≪写真1、2≫冬のみなとみらい

≪写真2≫ファミマできてた!

≪写真4≫今日の無駄遣い!!
       もうね、わたし以外の客がサクラかと思うほど、わたしの欲しいものを買っていくのね!
       で、アベノミクス全く関係ないわたしが何買ってんだろ!?

微妙に20km程度の走行なので、一応、ツーリング報告で。
年内にもう1回くらい走りたいな。


このスレッドへのコメント(1件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2014年12月15日 23:34返信

香港はいろいろ騒ぎになっていますが、僕の住んでいる田舎の方は全く関係なくていたって平和そのものです。

っていうか、こちらも寒くて家から出たくないです(笑)
昼間はランニングや自転車にちょうど良い季候なんですけどね~

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!