昨日とうってかわって

user-pic
(コメント:3件)
昨日とうってかわって
昨日とうってかわって

昨日とうってかわって
昨日とうってかわって

ネットで面白テスト回答みたいなのをたまに見かけますが、
「うってかわって」を使って文を作りなさいみたいなので、
「彼はヤバい薬をうってかわってしまった。」みたいのがスゲーうけた。

さて、ユルポタ企画は中止にしてよかったと思うほど、本降りの雨だった昨日とうってかわって、今日は絶好の自転車日和。
・・・微妙に日頃の行いの悪さを感じる今日この頃。

≪写真1≫
今日の食材の買い出しポイントの横須賀ポートマーケット。
若干、観光客向けの価格設定です。

≪写真2≫
いつもの観音崎で、こんな感じで調理。
ストームクッカーに収まるように丸く切った100均のまな板が今日のポイント(ネット情報のパクリですが)。

≪写真3≫
中トロマグロの漬け丼とインスタント味噌汁。
盛り付けのセンスが無いので、いつかカプチーノさんに教えてもらいたいところ。
この間の話だと、たぶん、香港のinaさんより、わたしのアウトドア飯のほうがウマイもの食べているような・・・

≪写真4≫
左上:横須賀港の定番の風景。
右上:今日の観音崎。
下の2枚:長浦港あたりの廃線跡(?)と廃倉庫(?)


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
トチシチラ2014年11月30日 18:51返信

先週から家族が入院してしまい、
ヤマイコの観覧が出来ませんでしたが
ナガさん企画のユルポタは、中止に
なってしまったんですね…。
興味深いコースだったので
参加出来なくて残念です。

user-pic
gen2014年11月30日 21:13返信

私の印象では、inaさんは美味いものばかり食べていて早死にするんじゃないかと心配になるほど、香港で美食にどっぷり漬かっているように感じられるのですが。

長浦港は私のお気に入りスポットです。
線路、埋められちゃったんだ。撤去するほうが大変だからかな。

user-pic
ina2014年12月 1日 23:38返信

僕は家にいるときはろくなもの食べてないですからね・・・
料理できないので、インスタントラーメン→一人鍋の無限ループ(笑)

その代わり、外に行ったときは美味しいもの食べるようにしてます。しかし、昨今の円安のおかげで、良いもの食べると目が飛び出るほど高く感じるという悲しみ(T T)

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!