「白鳥」

user-pic
(コメント:4件)
「白鳥」
「白鳥」

「白鳥」
「白鳥」

最近は書込が少なくて寂しいな・・・
困ったときの「おもしろ自転車大集合」カテゴリー。

アメリカでのオークションに出品されていたアンティーク(1898年頃)自転車、その名も Cygnet(白鳥)。
http://www.liveauctioneers.com/item/16610834_cygnet-pneumatic-bicycle

これが似合う女性は・・・ ここの常連には・・・ いない・・・ かな?? (バキッ)


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2014年2月28日 21:55返信

何だかだまし絵というか、目くらましみたいな形ですね。
19世紀の自転車なんて、それだけ聞くとビックリするけど、実物はそれほど古いようには見えませんね。

女性に似合うかどうかというよりも、男性が乗ったら志村けんみたい、と思ってしまいました(笑)

user-pic
2014年3月 1日 16:49返信

トロカデロ・デ・モンテカルロ自転車・・・的な♪

著者近影
弊社、消費税と年度末&カガヤン港閉鎖であたふたしております。
4月になったら平常運行に戻る予定です(笑)
必ず行くから待っててくれ!

アデオス~アミ~ゴ~♪

user-pic
ina2014年3月 5日 12:26返信

この形でも自転車として成立するのか・・・(笑)
シート部が良い味出してる~

user-pic
SuZ2014年3月 7日 18:26返信

左右分割式のサドル(というか、股間部分に空間をもたせたサドル)は最近出てきたものと思っていましたが、この時代に既にあったとは驚きました。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!