コメント投稿トラブルのお詫び

user-pic
(コメント:4件)

昨日、soraさんから御指摘いただいて発覚したのですが、どうやらログインしていない状態だとコメントが投稿できない状態になっていたようです。。。

しかも、たちの悪いことに「コメントを受け付けました。管理人の承認待ちです」的なメッセージが出るものの、実はコメントが投稿されていないというだまし討ち使用になっていたようで、コメントいただいた方には「いつまで経っても反映されないじゃないか!」とお怒りの方もいたかも(汗)

ホントすいません・・・

原因は、だいぶ前にシステム自体をアップデートした際に、コメントスパム除けの設定をきちんとしなかったせいなのですが、先ほど修正しましたので今後は大丈夫なはずかと。

せっかくコメントいただいていたのに投稿されなかった方、何度も試していただいた方、お手数おかけして申し訳ありませんでした。。。


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2015年1月27日 11:22返信

先日から続いているオフ板のログイントラブルですが、ついに僕自身もログインできなくなりました(涙)

他にもログインできない方がいそうなので、もし、オフ板にログインできず参加表明できないという方は、とりあえず掲示板の方で参加表明してくださいませ~

user-pic
ポタおじ からinaへの返信 |2015年1月27日 12:58返信

知りませんでしたよ。
inaさん、お忙しいところありがとうございます。
早く直ると良いのですが、、、

user-pic
sora2015年1月28日 05:08返信

オフ板にログインできないのでこちらに書かせてもらいます。
東京・神奈川の直線を走る!ポタ (横浜水道編)に参加します、よろしくおねがいします。

user-pic
ポタおじ からsoraへの返信 |2015年1月31日 10:09返信

1月31日午前10時にポタ決行と決定いたしました。
明日お会いできることを楽しみにしています。
なお、先日の降雪でコースの一部に雪が残っている可能性がありますので、
場合によっては押し歩きまたは迂回路を走行する場合がありますので、ご了承ください。また、防寒対策は十分にお願いします。

主催者 ポタおじ

オフ掲示板にも掲示しましたが、こちらのほうにも転載させていただきました。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!