イークルポタに行ってきたよ

user-pic
(コメント:4件)
イークルポタに行ってきたよ
イークルポタに行ってきたよ

イークルポタに行ってきたよ
イークルポタに行ってきたよ

イークル集合のポタをcappuccinoさんが企画しているらしいってことで連絡なしのドタ参してきました。
2時間半もあれば着くので、朝7時に自走で出発の予定が、起きたら7時半。
輪行なら間に合うとロードを輪行。輪行ならDAHONでよかったじゃんと電車の中で思った。

詳細はだれかが書いてるだろうから、写真説明だけ。

≪写真1:焼き芋専門店 ふじ≫
新品種という紅はるかのサイズMを選択。結構なボリュームだった。

≪写真2:イークル新店舗≫
きれいなお店でした。エアフライデーがかっこよかった。

≪写真3:おまけその1≫
ポタ企画終了し、帰りは自走で。
雲一つない青空に映える東京タワー。

≪写真4:おまけその2≫
3時過ぎくらいイークルを出て、みなとみらいに5時前到着。
やっぱりイークルまでは2時間半くらいだな。


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2015年1月18日 22:28Reply

向かう方向が私とまるっきり反対(笑)

user-pic
ina2015年1月19日 23:18Reply

イークルポタはいつも行きたいと思うのですが、朝が、朝が・・・

とおもったら9時頃スタート?

user-pic
Cappuccino2015年1月20日 10:10Reply

ナガさん。
遠いところ、参加してくれてありがとう。
今回はイートインじゃ無かったからOKだったけど、出来れば参加表明してね~。

inaさん。
モーニングやっているお店で行きたいな~、という所が見つからないので、自然と10時位になってます。
冬は寒いし…
今年から、基本隔月開催にしましたので、ご注意下さい。

user-pic
にゃぼさん2015年1月20日 20:28Reply

いつかは、イークルポタに行ってみたいと思ってますが、、、、

ハンドメイドバイシクル展をちょこっと抜け出せば、
イークルを見に行けるかな。(笑)

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!