いよいよ、明日からです。

user-pic
(コメント:5件)
いよいよ、明日からです。

明日から2日間、ハンドメイドバイシクルショーです。

積み込み完了。

けして、いい対応が出来るわけではありませんが、(笑)
ぜひ見に来て下さい、いろいろ指摘して、、いじめてください。(爆)

、、、といっても2日間ずっと、番してるのも疲れるし、飽きるので(笑)
10時と、3時くらいは、近くの?カフェ・ド・クリエ かスタバ、サンマルク
 あたりでコーヒーブレイクしてます。


このスレッドへのコメント(5件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2015年1月23日 20:59返信

他所で開催のニュースを見て、にゃぼさんさんも準備中だろうなと思ってました!

なかなか無い機会だと思うので楽しんでくださいね~

user-pic
horse2015年1月23日 23:46返信

いよいよですね
明日お伺いします。
楽しみにしていますので
ヤマ行こファミリー新参者ですか
頑張って下さいっ!

user-pic
gen2015年1月24日 16:59返信

さっき、仕事を抜け出して見に行ってきました。
にゃぽさんは・・・休憩中のようで不在、代わりにyosiko2さんに会いました。

時間がないので他のブースには目もくれず一直線、15分ほどの滞在でした。シートステーの複雑な構造をじっくり拝見。ワイヤーやボトルの受けの小物溶接が細かく丹念になされていました。

前に行った時(10年前くらい)は閑古鳥が鳴いていたのになあ。ビルダーさんも暇そうで、向こうから声をかけてくれて頼みもしないのにカーボンの性質やら加工やら説明してくれました。全く分からなかったけど(笑)

今日は大賑わいで隔世の感があります。個人の出展も多かったです。

user-pic
にゃぼさん2015年1月24日 19:04返信

皆さん、ご来場ありがとうございます。

見に来てくれるお客さんが増えれば、今後もっと
出展もにぎわうと思います。

自分も、以前5年前に見に来たときは、貸しきり状態で見てました。ビルダーさんは誰もいませんでしたよ。

今回の初出展の感想、
大御所のビルダーさんたちは、数年前よりレベル上がってます。
(ちょっと失礼な言い方ですがね。)

自分のが、かすんで見えます、、、(笑)
あと、機械加工が普通に(NC加工、ワイヤーカットなど)
導入されてるのが、時代なんですかね。

オラのは、良くも悪くも手作りです。(笑)


user-pic
にゃぼさん2015年1月24日 20:00返信

すでに、来場された人のHP?の載せられてますね。(^^)
http://blog.goo.ne.jp/monkey-atax/e/33419ff63a455c7c1dcb3f3049ef3e8d
しかも、ほかでは見られない、、とか、スペシャルな、、、とか
「マツコの知らない世界」とか、アナザーワールド、とか書かれてれてますが、、、、、(笑)

大御所の有名なバイクの写真に混じって、オラの「にゃぼさんー03号」が載せられてました。
やはり、その人の目に映るものが他と違っていたのでしょう。
(^^)


 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!