横須賀のパン屋の定休日なのか?

user-pic
(コメント:3件)
横須賀のパン屋の定休日なのか?
横須賀のパン屋の定休日なのか?

横須賀のパン屋の定休日なのか?
横須賀のパン屋の定休日なのか?

知り合いのブログで見て、最近テレビでも紹介されていて、今日のランチは「ポテチパン」だ!
ついでに横須賀カレーパンも食べてパン三昧だ!
と、横須賀方面のパン屋を目指したものの、ポテチパンの店2件、カレーパンの店2件とも日曜日はお休みだった・・・orz
もう心折れて二郎系のラーメン食ってやりましたよ。
で、少しはカロリー消費しようと田浦のあたりの坂を少し走ってみました。

≪写真1、2:田浦梅の里≫
ここは駐車場がなく、駅からも少し離れていて、自転車でもアプローチしやすいというわけでもないという正直行きにくいところです。
梅はまだ2分咲き程度で、とりあえず咲いているところを撮ったのがこの2枚。

≪写真3、4:「の」の字≫
田浦のあたりでちょっと変わった地形があったので実走。
激坂とまでは言わないけど、それなりに坂でしたね。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2015年2月16日 22:36Reply

ポテチパン、僕もたまたまテレビで見てました!
アレが美味しいというのはちょっと想像できないので、是非試してみたいところです(笑)

user-pic
gen2015年2月16日 23:38Reply

「の」の字坂、以前にヤマ行こ!掲示板に載せたことがありましたが、葉が茂っていて何だかさっぱり分からなかった(笑)

冬なら分かりやすい、その上地図まで添えるなんてさすがだ(笑)

user-pic
ナガ2015年2月17日 00:17Reply

「ポテチパン」はクックパッドにもレシピがあるようなので、香港でも是非。
ちなみにクックパッドにはハッピーターンの粉のレシピまであります。

どこかで見たと思ってはいたけど、genさんだったのかな、「の」の字は。
まぁ田浦あたりだとgenさんにコメントいただけるかなとひそかに期待はしてました。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!