南会津と頸城

user-pic
(コメント:2件)
南会津と頸城
南会津と頸城

南会津と頸城
南会津と頸城

そんなわけで所有する自転車3台のうち動くのがモールトン1台だけという状況なのですが、懲りもせずに南会津に紅葉狩りに出かけてみました。なんせ一年で最も良い季節だからね。

【写真1】 新鳥居峠からの下り。峠のてっぺんは冬枯れ、中腹が見頃でした。
【写真2】 松坂峠への登り。一部で美しい場所もありましたが、全体的にはまだ青葉が多かった。
【写真3】 只見線で輪行。ここ2年で3回もお世話になっています。
【写真4】 帰りの時間が中途半端だったので、まつだい駅で途中下車し、2時間ほど新潟県の頸城をウロウロしてみました。久しぶりにここら辺の棚田を見ることができて満足。


このスレッドへのコメント(2件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2015年10月31日 11:24返信

ついに乾し肉艦隊も残り1台か。大事にしないとね。

南会津は私が行かなくなった代わりに、乾し肉さんが行ってもらっているようで。

user-pic
乾し肉2015年10月31日 20:55返信

いんや、1台でも(1台だからこそ?)使い倒すだ。

ここんとこgenさんの活躍をあまり見ないな。
「神出鬼没のgen」はどこへ行った??

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!