椿ライン

user-pic
(コメント:3件)
椿ライン
椿ライン

椿ライン
椿ライン

風が弱い1月28日、初めて椿ラインを登りました。
平均5%の長い坂道は、日当リ良く、懸念されたバイクも少く冬向きでした。
元箱根で強羅方面の温泉か、熱海に下りるか、しばらく悩みましたが、寒かったので箱根峠から十国峠、熱海に下り、走り湯で締めました。
写真1は真鶴琴ヶ浜 湘南方面
写真2は椿ライン前半、交通量少なし、日当リ良好
写真3は椿ライン後半、登って来た道と頂上への道
写真4は大観山、雪が残り寒かった、元箱根までの下りー部凍結


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2017年1月30日 21:16返信

先週末のような穏やかな日和があると、冬こそ自転車のベストシーズンではないかと。汗もあまり気にならなくて快適ですよね。

オートバイ乗りの運転マナー向上を呼びかける啓発文書が大観山ドライブイン内に張り出されています。そのせいかどうか、昔ほどぶっ飛ばして走るバイクは少なくなったように思えます。

user-pic
乾し肉2017年1月31日 21:45返信

冬枯れの山も、葉っぱがない分だけ、それはそれで明るく見えますね。
海も山も堪能できて羨ましいコースです。

user-pic
moiti2017年2月 1日 08:16返信

夏は水分補給が大変と思います。自販機なかったような。
新緑よ早く来いですか。
椿が咲く3月、桜の4月は交通量増えるのでしょうか?

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!