正月らしくごちそう

user-pic
(コメント:2件)
正月らしくごちそう
正月らしくごちそう

正月らしくごちそう
正月らしくごちそう

雑煮も無くお節もなく、このままではご馳走が何も無い正月になりそうなので、三島のうなぎを食べに行きました。今回は行き当たりばったりの偶然ではなく事前に店を調べました。三島から少し離れた裾野駅が最寄のうなぎ屋に行くことに。

山北駅まで輪行。国道246号の旧道&裏道で御殿場駅まで自転車走行。旧道だけにクルマは少なく、かといって道が悪いわけでもなく、峠道ではないので長い登りも無く、のどかな自転車散歩道です。それだけでも十分なのに、景色が抜群によく、道路や線路の変遷が分かる歴史的な遺構もありオススメサイクリングルートです。

御殿場駅からは裾野駅まで再び輪行。うなぎを食した後は三島駅まで走行し、三島駅から三度輪行で帰路に着きました。


このスレッドへのコメント(2件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2017年1月 4日 22:27返信

美味しそうなうなぎだなあ。
ITAさんの鰻オフが開かれていないことだし、これからは鰻オフはgenさんの担当ってことか??!

user-pic
moiti |2017年1月 7日 20:31返信

次の18切符を利用したルートの参考にさせて頂きます。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!