年末オフ - やりますか?

user-pic
(コメント:5件)

去年は久々に年末オフをやってみましたが、今年は何かやりますかね?
話を振っておいてナンですが、私自身はそもそも実家に自転車を持っていくかどうかも決めていないんですが。
やるとしてもルートも何も決めていないのですが、もし私が企画するとすれば、千葉の上総エリアを適当に回って最後は上総湊駅あたりから輪行して帰るという感じになろうかと思います。

やりたいという方、良いルートの案をお持ちの方、いらっしゃいますか?

かなり漠然とした相談で答えようがないか...
すみません、私自身が漠然としか考えていないもので...


このスレッドへのコメント(5件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2015年12月12日 01:21返信

気持ちはやりたい。一方で年末は久しぶりに遠出したい気持ちもあり、折り合いがつけられるかどうか微妙。

希望を言わせてもらえるならば、正月気分も満喫した後の新年3日くらいがいいなあ。

user-pic
taka2015年12月13日 01:00返信

T秘境の近況を知りたいですが、年末年始、長めに実家へ帰っています。

user-pic
乾し肉2015年12月13日 14:35返信

私の方は、新年は時間を取れない見込。
遠出できる数少ない機会なのであれば、そちらを優先させた方が良いと思いますです。

T秘境は私ももう何年も行ってないです。行き方を覚えているかなぁ…

user-pic
K2015年12月14日 22:19返信

OK! ・・・ マスタ~ヨ~ダw

何処の?廃道??

user-pic
乾し肉2015年12月19日 20:28返信

すみません、今年は自転車を持たずに帰省することにしたので、私の主催によるオフ会は無しとします。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!