盆休み・・・ですかね

user-pic
(コメント:5件)
盆休み・・・ですかね
盆休み・・・ですかね

盆休み・・・ですかね
盆休み・・・ですかね

酷暑の夏、ツーリング報告も少ないですね。
盆休みは特にないサラリーマンですが、有休とって横浜から山梨の実家に帰省してみました。

≪写真1:相模湖駅≫
家を出て30分、まだ横浜市内を出ないうちに雨が降りはじめた。
暑すぎるよりマシと強がってどうにかたどり着いた相模湖駅。
ここから輪行しようかと思ったら、雨が止んだ。

≪写真2:笹子峠手前≫
意外と役にたったヘルメットのバイザー、雨が目に入るのを避けてくれました。
もう絶対、笹子駅から輪行しようと思ったら、また雨が止んだ。
で、笹子トンネルを超えてから甲府盆地に向けてのご褒美の下りを楽しんで実家へ。

≪写真3:甲斐大和駅≫
横浜への帰りは一部、輪行で。
笹子トンネルは、甲府方面→大月方面は若干のぼりなので怖いんですよね。
で、甲斐大和駅から相模湖駅まで。

≪写真4:そういえば≫
相模湖ってかめねこ閣下の大邸宅があったはず。
が、毎度、連絡先を聞き損ねたから連絡できないや。
多分、この橋はかなりのご近所ではなかろうかと。
そのうちバーベキューに誘ってください・・・ってだからお互い連絡先知らないじゃん。


このスレッドへのコメント(5件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2015年8月17日 15:28返信

13日の雨は良いとして、15日は暑くて大変だったのでは?
それにしても甲府は暑いというイメージがありますが、よく自転車で行こうと思いましたね~。

user-pic
gen2015年8月18日 13:45返信

ナガさんが、いつの間にかハードボイルドになってる(笑)

盆休み中、一応走ったよ、奥多摩。
「都民の森」は気温22度。遠出しなくてもこんなところがあったなんて、まさに灯台下暗し。
でも、そこへ至るまで&帰る道のりは地獄でした。30分ごとにアイス休憩して体温を下げないと。

user-pic
K2015年8月20日 11:12返信

あのさ~

何時から700Cのコミュニティになったんだい?w

ここは、折りたたみ自転車コミュニティのハズだがw

しかも!ヒルクライムして来ました~ばかりでw

それじゃあ~僕も書こうかなwww

user-pic
乾し肉2015年8月20日 17:24返信

いーんじゃない? 掲示板の冒頭に「このページは自転車ネタを中心とした掲示板ですが、その他ネタにも自由に使ってくださいませ♪」と書いてあることだし。

Kさんも書いちゃいなよ!
たぶん全く投稿がない状態よりはマシだよ!
(inaさんに怒られても責任は負いません。あしからず!)

user-pic
K2015年8月20日 17:51返信

じゃあ~書いちゃおうw

夏休みは朝4時に起きて奥武蔵グリーンラインを適当に登って10時には帰宅!エアコンの効いた部屋でお昼寝~あちいから・・・✕3

8/28夜から榛名山~草津~渋峠を超えて直江津に行ってきます。(天気が悪ければ違うルート)

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!