ポロクルでモエレ沼

user-pic
(コメント:4件)
ポロクルでモエレ沼
ポロクルでモエレ沼

ポロクルでモエレ沼
ポロクルでモエレ沼

昨日の金曜は珍しく出張。行き先は札幌。
航空券、高いんだな・・・往復で7万円超えるのか・・・。会社手配だからいいけど。
自分で行くのなら、片道1万円くらいのとこ選ぶけどね。

本日土曜日はフリーなので、ホテルのロビーに置いてあったサイクリングガイドの中から札幌の北方向「モエレ沼32kmコース」を選択。南方向は中上級者向けなんだって。

そして自転車も、たまたまこのホテルが札幌のシェアリングバイク「ポロクル」の1日パス取扱店だったのでそれを利用。

今日は25度を超えて暑かったよ。とはいえ、湿度が低くカラッとしている。さすが北国。
街中に普通に白樺とか、まるで避暑地みたいにあるんだよ。だから見た目に涼しいんだよね。


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2015年8月29日 22:46返信

これはいったい、なんでだろ~

user-pic
乾し肉2015年8月30日 20:51返信

公園の風景でしょうか?さわやかですね。
やっぱりyama行こ!の掲示板に載せるにはこのくらいがふさわしい。でも載せたのがgenさんだと思うと違和感がある(笑)。
中上級者向けのコースがどのくらいの修行度なのか気になるな…

user-pic
ita2015年8月31日 21:25返信

中上級? それってgenさんが以前逆方向から走ってきて「どこに峠があったの?」と宣ったルートの札幌側の手前までですよ。(^^;

修行どころか「坂ってどこにあったの?」レベルじゃないの?(笑)

超久し振りに書き込んだわ。(^^;

user-pic
ina2015年9月 6日 14:33返信

札幌から南に行くと登りがあるからでは・・・?

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!