エルムトンネル

user-pic
(コメント:1件)
エルムトンネル
エルムトンネル

エルムトンネル
エルムトンネル

持っていた2台のカメラが、1つは引越しの荷造りの中で、もう1台は自分の不注意で立て続けに壊れ、修理に出していたのですが、長い待ち時間の果てに結局2台とも修理不能という残念な結果。
今日は新しいカメラで乗りに行こうと思ったら、お昼ごろから雨が降り始め、夕方になって上がったのでようやく出られました。

日没までの時間があまりないので、仕事でよく通るエルムトンネルと、札幌の町が展望できるという円山の近場2ヶ所に。

エルムトンネルは東京の皇居の如く、街の中で大きな面積を占めている北海道大学を横断する自動車専用のトンネルですが、歩行者・自転車はその上を通れるようになっています。つまり大学内を通れるということ。<写真1・2>

円山の方は思ったより暗くなるのが早く、登山はあきらめて入り口だけ確認しました。<写真3>

帰りがけ、テレビ塔で夜景撮影のテスト。<写真4>
この時間でもう夜です。


このスレッドへのコメント(1件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2018年11月15日 22:17返信

デジカメは新しい機種がどんどん安く発売されているので、修理するよりも買ってしまったほうが安いのかもしれませんね。

葉っぱを落としてしまった木も多いようで、やはり北国ですね。
円山からの展望の写真に期待してます。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!