リクエストがあったので

user-pic
(コメント:3件)

今週末(6月9、10日)に横浜赤レンガ倉庫でヨコハマ・サイクルスタイルというイベントがあります。

昨年は、そのイベントを絡めて手塚さん、genさん、わたしでランチをしましたが、
手塚さんから今年もどうかというコメントがあったので、またランチ会を開催しようと思います。

一応、仮ですが6月9日(土)の11時にDAHONブースのあたりを集合場所にしようかなと思っています。

詳細が決まったらまた書き込みます。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
手塚2018年6月 6日 07:22Reply

企画有難うございます。も一つわがままですが集合は遅めの方が助かります。
12時頃でお願い出来ませんか。
到着後先にブース見学を終えてから集まりたいので。
それからでもあのレストランなら良い時間で行けますよね。

user-pic
ナガ |2018年6月 7日 00:48Reply

では6月9日(土)12時にDAHONブースあたり集合で。
久しぶりにイベント掲示板のほうにも書き込みしてみました。

user-pic
ナガ2018年6月 7日 00:52Reply

では6月9日(土)の12時ごろにDAHONブースのあたりに集合ということで。
久しぶりにイベント掲示板の方にも書きこんでみました。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!