八王子でランチポタ

user-pic
(コメント:3件)
八王子でランチポタ
八王子でランチポタ

八王子でランチポタ
八王子でランチポタ

八王子のランドナー系の集まりに参加してきました。

≪写真1≫
八王子の田舎道をトコトコと。

≪写真2≫
電気柵ってこんな仕組みなのね。

≪写真3≫
クロモリホリゾンタルでもタイプの違う3台。

≪写真4≫
秋留台公園はキャンプはできないけど、火器は使用可。
火器使用時には、このふだを管理棟から借りてくる。
この集まりでは近くのスーパーで買った食材をめいめいで勝手にシングルストーブなんかを使って何か作って食べる。

隠れてよく見えないけどOLD DAHONで参加された方もいました。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2016年11月 7日 20:18返信

趣きある自転車に乗って自分でランチを作って食べる。
何とも優雅な楽しみ方ですね。

ナガさんは何を作って食べたのかな?

user-pic
ナガ2016年11月 8日 00:43返信

わたしはパクチーを入れたアジアン鍋焼きうどんを作りました。
女子ウケしそうなメニューですが、参加者はヤマイコと同じくオッサンしかいません。

集合時間の関係で行きの東神奈川→八王子は輪行したのですが、わたしも後輪しか外さないタイプの輪行袋なので、収納/展開はロードでも苦ではないです。
ただし、このタイプはデカいのが難点。
クロモリロードとダホンしか持ってないので、絶対的な評価ではないのですが、この2台では輪行の手間はそんなに変わらないかな。

user-pic
乾し肉2016年11月 8日 21:42返信

Tさんのブログでナガさんの姿を拝見して「あれっ」と思っていたところでした。
ガツガツ走らずにランチを楽しむという優雅さを見習いたいものです。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!