あけましておめでとうございます!

user-pic
(コメント:7件)

あけおめです!

今年後半は掲示板を放置しちゃってすいません。。。

中国でいろいろ始めたりして自分的にまったく余裕が無くてってな状況ですが、来年はもう少し余裕のある生活を送りたいけどたぶん無理だろうな的な・・・

たまには日本に帰って自転車乗りたいです。
ってことで、今年も何卒宜しくお願いします!


このスレッドへのコメント(7件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2016年1月 1日 10:32Reply

おめでとうございます!
今年は悪徳管理人がお留守になっている間に、1~2回くらいオフ会を企画したいなあと思っていますが、さてどうなることやら。

user-pic
gen2016年1月 1日 11:32Reply

あけましておめでとうございます。

去年は心配事と言うほど大したことではないが、いろいろ引っかかることがあって、本気で楽しもうと思うことが少なかったかな。遠出も殆どやらなかったし。

周りからどう思われようと、自分の好きなことをやってるのが幸せって事なんじゃないかな。今年は自分に正直に、やりたいことをやっていこう。

user-pic
ゆう2016年1月 1日 22:39Reply

明けましておめでとうございます。
またみんなでポタしたいですね。
inaさんのご帰国、お待ちしてま~すヽ(^0^)ノ

user-pic
解体屋探検家 |2016年1月 2日 23:55Reply

あけましておめでとうございます。

最近はすっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
ぼちぼちやってます(汗)

user-pic
にゃぼさん2016年1月10日 03:45Reply

明けましておめでとうございます。

昨年は、車を買い替えたもので、
カスタム&メンテナンス(古いもので、笑)
ハンドメイドバイシクルショー以来
何も書き込み&自転車に乗っていませんでした。

今年は、乗りたいと思います。

user-pic
セリカTA452016年1月10日 07:44Reply

あけましておめでとうございます。

出遅れました。
昨年は仕事の休みが少なく 自転車に乗る機会もありませんでした。
でも 自転車いじりは少しづつ この年末年始もいじってました。

今年もよろしくお願いします。

user-pic
ナガ2016年1月10日 09:17Reply

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あまり目新しいコースは紹介できませんが、
今年はいくつかゆるポタ企画を考えていますので、
お暇な方はご参加いただければと思います。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!