ちょい乗り

user-pic
(コメント:3件)
ちょい乗り
ちょい乗り

ちょい乗り
ちょい乗り

ちょいちょいは乗っているんですよ。
が、昨年末に買ってしまったコタツからなかなか出られないのも事実。
この日(2月7日)も昼前になってようやく出発して、カップ麺でも外で食べるかと観音崎に。

≪写真1:総菜屋≫
コンビニでカップ麺を買った後、観音崎近くにあった総菜屋にちょっと寄ってみました。

≪写真2:惣菜≫
サヨリの天ぷらとメカブを買ってみました。
カップ麺はカレーラーメンを買ってしまったのですが、天ぷらがあるならそばかうどんにすべきだったとチョット後悔。

≪写真3:デザート≫
横須賀で買ったかりんとうまんじゅうをデザートに。
有名らしいです。
おいしかったです。

≪写真4:海保≫
第2海保かな?
この日はよく見えました。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2016年2月14日 22:56Reply

こういう味のある総菜屋ってなかなか見かけなくなったように思います。
海っぺりで外メシは楽しそうだなあ。

user-pic
tera |2016年2月17日 21:44Reply

観音崎付近の惣菜屋ってどこだろう。
今度寄ってみたいので、教えてくだされ。

user-pic
ナガ2016年2月21日 07:44Reply

横須賀から観音崎方面に向かって16号を走ったときに走水のあたりにアジフライが有名な味見食堂という小さな食堂あります(わたしは入ったことがないですがこの間10人くらい並んでいてビビった。)。
味見食堂の前にはファミマがあります。

ここを100mくらい進むと道路沿い右側にあります。

店名の看板もないような店で、地元の人がもう一品ほしいというような使うのかなと思われる店です。
なので割りばしももらえるかわかりません、念のため。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!