台風接近中

user-pic
(コメント:3件)
台風接近中
台風接近中

台風接近中
台風接近中

台風の影響で雨が降るか降らないかハッキリしない天気。結局、大丈夫そうだと踏んで伊勢原駅を出たのはもう夕方近い時間になっていました。

伊勢原から大山往復は片道1時間もかからないくらいの短い距離です。が、結構見所もあって楽しいですよ。ブラタモリで取り上げられそうな雰囲気なんですけど。

写真は、薄暗い時間帯でほとんどがボケボケでした。

<写真1>前方の雲はいかにも湿気が多そう。
<写真2>ケーブルカー途中駅からの下界の眺め。肉眼では江ノ島もハッキリ見えたんですが。カメラのせいで実際より明るくメリハリが無くなっている。
<写真3>大山寺で見たこの自転車、パッと見バイクフライデーかと思った。「バイスクールスタンド」?使い方はこれで正しいのでしょうか?
<写真4>帰りの輪行途中、海老名駅から、ものすごい眺めの大山。かろうじて山頂が見えている。この後すぐに雲に覆われて見えなくなりました。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2016年8月21日 23:20返信

ほんとだ。バイクフライデーに見える!

写真4は、なんだかこの世の終わりみたいな絵ですね。

user-pic
ナガ2016年8月22日 18:35返信

「バイスクールスタンド」はハンモックのスタンドではなかろうかと。

user-pic
gen からナガへの返信 |2016年8月22日 21:26返信

言われて検索してみたら、確かに形がソックリなのがありました。
ナガさん、博識ですね~。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!