バーテープを換えたので

user-pic
(コメント:1件)
バーテープを換えたので
バーテープを換えたので

バーテープを換えたので
バーテープを換えたので

パーツでも消耗品でも、交換した直後は走りを試したくなりませんか?
土曜日の午後、予報どおり雨が降ってきて暇に任せてバーテープをサクッと換えてみたら、明日は乗ろうという気になっていました。ビンディングシューズがイヤになって滅多に乗ることもなくなっていたのですが、久々の出番です。

正丸峠への途中で、BD-1、KHSのグループとすれ違いました。そういえば、小径折り畳み自転車のグループを見るなんて久しぶり。最近は少なくなっているのかな?一方、ロードバイクは目に見えて増えましたね。

<写真1>毛呂山町大類にて、一面のそばの花
<写真2>Kさんの言ってた通行止めとはこれのことか。白石峠方面のみ唯一通行できます。
<写真3>高麗川源流の碑。源流の割りに水量が多いが、毎日雨続きだからね。
<写真4>正丸峠。ここは茶屋があるので、しっかり食事できる。風が涼しい。


このスレッドへのコメント(1件) |コメント入力欄へ

user-pic
K2016年9月27日 20:07Reply

日曜日は朝4時起きして崩落現場視察からの笛吹峠~物見山でした。9時半には家に帰ってましたよ!

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!