辻堂海岸

user-pic
(コメント:1件)
辻堂海岸
辻堂海岸

辻堂海岸
辻堂海岸

週末、関東地方は良いお天気でしたね。土日、2日とも晴れたのは久しぶりではないでしょうか。
遠出するには絶好の条件でしたが、あいにく行きたいところも無く・・・こういう時は、むやみに走り回っても満たされないので、近場を気の向くままに。

とりあえず境川を下って、江ノ島方面はマンネリなので東海道を西へ。といっても遠くに行きたいわけではないのですぐまた方向転換、そういうなりゆきで辻堂海岸に出ました。

ヤシの木がそびえ立つ海浜公園では連ダコを上げている人が。もちろん家族団らんが一番多いですが、趣味のものを思い思いに楽しんでいる人が結構います。

海沿いのサイクリングロードは、すぐ横の国道134号を行くのと比べて天国と地獄の差。ただし、塩分をたっぷり含んだ海砂を巻き上げるので、高価な自転車の人はそーっと走ったほうがいい(笑)


このスレッドへのコメント(1件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2016年12月 4日 22:50返信

4枚目の写真は、今すぐにでもどこかのポスターに使われそうな出来映えですね!
色々な人たちが思い思いに楽しんでいる様子が伝わってきます。

>塩分をたっぷり含んだ海砂を巻き上げるので、高価な自転車の人はそーっと

いや、もちろん泥除けをつければ何もかも解決(笑)

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!