2016年末オフ お疲れ様でした!

user-pic
(コメント:4件)
2016年末オフ お疲れ様でした!
2016年末オフ お疲れ様でした!

2016年末オフ お疲れ様でした!
2016年末オフ お疲れ様でした!

というわけで今回はgenさん、moitiさん、乾し肉の3名で決行しました!

【写真1】修善寺駅から戸田峠へと向かう道は、このような「優しき峠道」。車もほとんど通らず、うららかな陽射しのなか、のんびりと登っていきます。
【写真2】峠の少し手前から富士山が見えはじめ、海辺におりてからもずっとよく見えます。この写真は・・・ どこで撮ったんだっけ?(笑)
【写真3】通りかかった漁港では、船に大漁旗を飾って、なにかイベントの準備のようでした。
【写真4】ヤマ行こと言えば探検! genさんの案内で、天城トンネルよりも8年前に作られた「旧三津坂隧道」を探検しました。

最後はmoitiさんお勧めの、大仁駅近く、旅館一二三荘にて掛け流し温泉を楽しみ、締めとしたのでした。
景色も天気も良く、楽しいオフ会でしたね。ありがとうございました!


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
moiti |2017年1月 1日 13:22返信

戸田峠は四回目でしたが今回のコースが一番良かったです。ありがとうございました。
近々、途中で曲がったところを直進して、五回目を目指したいと思います。

user-pic
gen2017年1月 2日 17:47返信

仮に点数をつけるとするなら100点満点で120点くらいの最高のオフ会でした。

個人的には、ちょっとがんばりすぎた感が(笑)午前2時間+午後2時間くらいがちょうどよかったかな。

大仁温泉はいいお湯でした。帰りの電車でも帰宅してからも疲れをあまり感じなかったのは、きっと温泉のおかげだ。

最後にパンクしてしまったので、正月元旦の朝からコタツでパッチ貼り修理していました。

user-pic
ina2017年1月 3日 01:06返信

いいなぁ、何が良いって日本の冬って感じの澄んで乾いた空気感で空が綺麗!

だいぶんこういう空は満喫してない気がしますよ・・・

user-pic
乾し肉2017年1月 3日 19:56返信

そうそう、確かに温泉のおかげか、疲れがあまりなかったな。
戸田峠から海沿いに下りて、ちょっと走ったところで輪行して帰る、というのができれば理想だったんだけど、そう上手くは行きませんね。私的にももう少し短いほうが良かったんだけど。

inaさんがドタ参しないかな、とひそかに期待してたんだけど、今年も帰省しなかったのかな?

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!