関東甲信小さな旅

user-pic
(コメント:2件)
関東甲信小さな旅
関東甲信小さな旅

関東甲信小さな旅
関東甲信小さな旅

夏休み、どこか遠くへ行きたいが、プランが浮かばない...安易に近場を自走で旅しようと、埼玉→奥多摩→甲府(泊)→佐久→高崎(泊)→埼玉というルートを、通る道は気分しだいで大雑把に決めました。輪行しないので、家のことをすべて片付けてから遅めのスタート。

実際は2日目の見通しが甘くて、小海から軽井沢までやむをえず輪行。碓氷峠は夜間でも比較的安全に下っていけます。

今年のマイルール?日帰り温泉は、1日目は大菩薩の湯、2日目は磯辺温泉めぐみの湯。磯辺温泉は温泉マーク発祥の地です。

<写真1>大菩薩の湯からの甲府盆地の町の灯り
<写真2>田んぼと南アルプス、韮崎付近より
<写真3>信州峠手前
<写真4>川上村の一直線道路、今回のハイライト


このスレッドへのコメント(2件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2018年8月25日 10:39返信

先の投稿がエラーだったので再投稿したら、6日前の投稿が蘇ったよ(笑)

user-pic
乾し肉2018年8月28日 21:22返信

どうせそうなるなら、ふたつの投稿で写真を違うものにして、8枚使えば良かったですね(笑)
信州峠の直線道路、登りでは精神的にキツかったのを覚えています。
天気に恵まれて気持ちよさそうに見えますが、この時期はまだ暑かったのでは?

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!