安房でうろうろ

user-pic
(コメント:2件)
安房でうろうろ
安房でうろうろ

安房でうろうろ
安房でうろうろ

昨日に引き続き、今日も性懲りも無く房総半島へと出かけました。
今回は、前にヤマ行こオフでも走った「千倉林道・畑林道」へ。

【写真1】なぜかこの時季に紅葉が...。暖冬のせいか?
【写真2】竹に覆われそうな道。
【写真3】例のトンネル。畑林道に入ってからは道に枯れ葉や枝が積もっていて走りにくいながらもなんとか乗れていたのですが、ここに来て土砂やら倒木やらがひどく、担ぎが入りました。ぬかるみで靴はどろどろになったし。
【写真4】なんとか脱出して海に出た。

今日は欲張って走らず、おとなしく館山から輪行して帰りました。


このスレッドへのコメント(2件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2019年1月 4日 09:51Reply

もう何度同じ写真を見たことか(笑)
でも、よいところは自然と繰り返し通うことになりますよね。

ずいぶん昔のオフ会で、大きな道路が建設中でしたが、とっくに完成してますよね。いまはどんな状況なんでしょうか。

user-pic
乾し肉2019年1月 4日 21:45Reply

> 大きな道路
無趣味な道路を無趣味なオートバイの音がぶんぶんと通り過ぎております。
我々の林道(笑)は素掘りトンネルが一つ潰されたものの取りあえず全線が残っています。が、上に書いたとおり枯れ葉や枝が積もって走りにくく、写真3のトンネルの周辺は全く乗れませんでした。そのうち山に還ってしまうかもね。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!