ORiBike Owners Meeting TOKYO pottering 2011

user-pic
(コメント:3件)

ORiBike オーナーズミーティングが急遽決まりました。その試走とかで、先日はポタおじさんのオフ会をドタキャンすることになってしまい、大変失礼いたしました。

この自転車に乗っておられる方、「YAMA行こ!」関係者の中では、あの方しか存じ上げませんが、まだ見ぬORiBikeオーナーの方が、どこかにいらっしゃることを信じて投稿します。マイナーなので、情報交換の場が皆無なこの自転車、オーナーの方なら待望のイベントになるはずです。というわけで、なにとぞよろしくお願いします。

フェレパパさん、おヒマでしたら遊びに来てくださいませ。暗黒M10一日乗り放題ですよ。もちろん、反省会もね(笑)。

金澤輪業さん。しぶやさんの山越店長。いい人達だわ~!!

ブログ「一路一会のぶらり、一筆」から参加表明願います。
http://blog.ichiro-ichie.com/article/48322422.html


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2011年10月12日 04:01返信

この間の高崎オフで、ちょっとだけフリーさんのを試乗させてもらいました。きびきびとした走りが印象的でした。

それはそうと、リンク先のオフ告知がヤマ行こ!のそれよりもかなりカッコイイのですが・・・(笑)


user-pic
ina2011年10月12日 08:06返信

情報有り難うございます。
よかったら、オフ板の方にも投稿しておいて下さいませ~
掲示板だとすぐスレッド下がっちゃうので。

>リンク先のオフ告知がヤマ行こ!のそれよりもかなりカッコイイのですが・・・

そういったセンスを僕に求めるのは無理というモノ・・・(笑)

user-pic
フリー |2011年10月12日 09:54返信

genさん。
>リンク先のオフ告知がヤマ行こ!のそれよりもかなりカッコイイのですが・・・(笑)

あれは、丸の内の集合場所の写真です。東京駅を出たら、M10が2台並んでいるここに集まって下さいの意味です。遠方から見えられる方もいらっしゃいますので。

ina さん。
>よかったら、オフ板の方にも投稿しておいて下さいませ~
掲示板だとすぐスレッド下がっちゃうので。

非常にうれしいお言葉ありがとうございます! ただこのオフ会、非常に限定されたオーナーの方を対象としていますので、(もっと一般的であるべき)オフ板への投稿は控えさせていただきます。お気持ちだけいただいてということで・・・。
現役オーナーだけでなく、ORiBikeに興味のある方も参加出来ますというようなことになりましたら、その時は、あらためてオフ板に投稿させていただきますので、よろしくお願いします。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!