metroの次はStomを

user-pic
(コメント:4件)
metroの次はStomを
metroの次はStomを

metroの次はStomを
metroの次はStomを

前回は愛車metroの紹介をしましたセリカTA45です。
今回は2011年の暮れにヤフオクで手に入れた『Stom』です。
2台目の自転車
いろいろ『metro』いじって 大きなタイヤの自転車も乗ってみたいとおもっていたときに見つけました。
またまたDAHONのフォールディング
どうせいじっちゃうから パ-ツの傷みはこの際問題なしで手に入れました。
結局コンポーネントからタイヤ・ホイールもすべて交換しました。
metro程ではないですがかなりかかりました。
DAHONの代理店のアキボウさんに問い合わせたら2001年のモデルでした。


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
ナガ2012年9月25日 23:26返信

みんから拝見しました。
セリカTA45ですか?
たしかにあまり見かけないですね。

以前、旧車みたいな車に乗っていた関係で、今でも旧車クラブの幽霊クラブ員(=飲み会要員)やってます。

お台場のニューイヤーミーティングにもここ最近は自転車参加です。

では。

user-pic
ina2012年9月26日 02:10返信

また、マニアックな一台をお持ちですね(笑)
初めて見たかも・・・!?

user-pic
セリカTA45 からナガへの返信 |2012年9月26日 07:07返信

ナガさん コメントありがとうございます。
みんカラをご覧いただいたんですね。
20歳の時にセリカを譲っていただき それからずっと乗ってます。

ニューイヤーミーティング
一度はと思いながら 冬用のタイヤも今は用意していないので行くことすらできません。

これからよろしくです。

user-pic
セリカTA45 からinaへの返信 |2012年9月26日 07:10返信

inaさん コメントありがとうございます。
やっぱりマニアックですか!
詳細が分からず いったいどんな自転車かしばらくわからないでいました。

先日 ヤフオクに同じ『Stom』が出品されていました。
それのほうが程度良かったな

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!