ミニミニパニアバッグ

user-pic
(コメント:3件)
ミニミニパニアバッグ
ミニミニパニアバッグ

ミニミニパニアバッグ
ミニミニパニアバッグ

アクシアム Double-Power トップチューブバッグ
http://www.cb-asahi.co.jp/item/45/37/item100000003745.html

短距離・街乗り用なので、バッグは無くても困らないのですが、やはりあったほうが便利なのでトップチューブバッグを探していたら結局コレになりました。

本来はトップチューブ用なので、ステムに付けると細すぎてちょっと収まりは悪いですが、不安定ではありません。

<写真1>全体の図
<写真2>メッシュのところはワイヤー錠とライトを入れた状態。上のポケットは携帯電話入れ。
<写真3>右側には財布とポケットティッシュ。まだ全然余裕です。
<写真4>固定は前側と底にベルクロが2本。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
猫鳥2012年4月26日 19:51返信

なんてニアミス(笑)
いきなり下げちゃってごめんなさい。

user-pic
ina2012年4月27日 21:59返信

僕もロード用にこういうの使ってますが、トップチューブの上につけるより、こういう感じで吊り下げるほうがいいかもですね。神道の影響少なそうですし~。

たしかDXでこんな感じのやつが激安だったような・・・w

user-pic
ふみまろ2012年4月28日 20:07返信

>本来はトップチューブ用

通常ならダンシングの際に足に当たりますが、Ori bikeや丹ならジャストフィットしそうですね。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!