とりあえず「手綱」プロトタイプ

user-pic
(コメント:6件)
とりあえず「手綱」プロトタイプ
とりあえず「手綱」プロトタイプ

とりあえず手近にある物で作ってみました。
革紐の部分は既製品だから何をするわけでも無く...。
肝心の接合部はチェーンにしましたがチャラチャラ音がしちゃうかなぁ?

なにせ自分が使うものじゃないから善し悪しの評価が難しい。(^^;


このスレッドへのコメント(6件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2012年5月26日 19:50返信

私もブロ・オーナーではないので、なんとも…でも、いいんじゃないですか?単純なものだしね。

見ていると、人によってカスタマイズされていたりして、携帯のストラップみたいに。女性オーナーだと結構かわいらしくしていたりして、ブロへの愛情が表れています(笑)

user-pic
hana2012年5月26日 23:22返信

さすが、素早いですね!
しかも素敵な仕上がりじゃないですか~☆
誰かのブロちゃんにつけているところも見たいですね^^

genさんのコメントを読み、携帯のストラップみたいにかわいいのもあるんですね?!いや~感激ですね~!笑
私は走り先決で、そういった愛情は不足してますね^^;

user-pic
ina2012年5月27日 09:33返信

とりあえずにしては素敵すぎ!

たしかに、これにスワロのちょっとした石とかつけたらカワイイ感じで女子にも大人気・・・?

user-pic
匿名 |2012年5月27日 19:11返信

>チャラチャラ音が

走ればどっかしらカラカラ♪バタバタ♪音がするブロンプトンなので、個人的には問題ないです(笑)

って私の事はどうでも良いんですが(フロントバッグも持ってないし・・)。

genさんの写真のものに比べて紐が柔らかい感じなので、紐の長さ35~40cmくらいが丁度良いかもです。

紐が下に垂れると組み立てる時にフレームが噛むかも・・。

user-pic
ita2012年5月27日 19:18返信

むうぱぱさんに人柱、もといモニターをお願いしましたので、いずれレポートが上がって来ることでしょう。
その後、量産するのかどうかは未定。
希望者がいるのなら考えないこともないですが。(^^;

user-pic
猫鳥2012年5月27日 19:18返信

もやさま見ながらぼんやり書きこんでたら、ログインしてなかった。

↑猫鳥です。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!