デリー上野店

user-pic
(コメント:3件)
デリー上野店
デリー上野店

デリー上野店
デリー上野店

七福神オフの昼食で、大行列になっていて入れそびれたデリー上野店@湯島。
上野に出たついでにお昼してきました。今日の入店は2時半過ぎでしたので並ばずにすんなり入店。
写真1:限定メニュー(本日は牛タンコルマカレーのベリーホット)
写真2:カレー全景
写真3:カレーアップ
写真4:おいしー


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2012年1月25日 00:37返信

カレーにしては結構なお値段ですが、きっとそれに見合う美味しさがあるんでしょうね。カレー好きの私としては試してみたいのですが、電車賃が往復3,800円近くかかるので、他にも色々と用事が重なってこないと身動きが取れないんです。

東京遙かなり、ですよ(笑)

user-pic
Cappuccino2012年1月25日 13:16返信

通常のコルマカレーが950円ですから、350円の追加ですね。
特徴は、コンフィ(低温の油でじっくり煮)した牛タンの塊が入っていることですね~。
確かに僕も群馬は、ふらっと行けませんからねぇ。

user-pic
2012年1月25日 19:28返信

カレー、カレーうるさいっ! 

そんなことよりダルビッシュになりたい!(次回生まれ変ったら・・・)
あの「アメリカで勝ちゃ~いいんでしょ!」な態度が素敵♪ 強すぎる。

あの会見でイライラした人・・・ごめんね(笑) カッコイイすぎる♪
今年は「ダルビッシュ!」で坂を上るっ! 決めたっ。

お前達は俺の後ろをダラダラ上ってこい・・・!
まずは、房総越冬登山かな?(笑)

どうしよう~かっこいい♪ 野球やりたいぞ。もちピッチャー4番で。
あっ、ごめんね。野球は自転車の次に好きです。もちろんです。

いざっ! アメリカ! 

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!