浅草のフレンチ

user-pic
(コメント:6件)
浅草のフレンチ
浅草のフレンチ

今日は、チョット良いことがあったので友人と浅草でフレンチしてきました。
写真1:太刀魚のポアレ
写真2:馬頬肉の赤ワイン煮


このスレッドへのコメント(6件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2012年3月 7日 23:36返信

あ~、せっかく日本に帰ってきたので僕も良い物食べに行きたい!

user-pic
hana2012年3月 8日 09:22返信

チョット良いことがあってフレンチですか!?
いや~そんなセリフ言ってみたいです。笑
ちなみに私、まだフレンチ食べに行ったことないです^^;
すっごい良いことがあった日には、何を食べるのか興味津々です!

user-pic
Cappuccino2012年3月 8日 23:18返信

inaさん、こんばんは。
せっかくだから、春っぽいものでもいかがですか?
大宮付近も行ってみたいお店が山盛りあります。

hansaさん、初めまして。
チョット良い=フレンチではなくて、美味しいモノ+お酒なんですね。
昨日は「シェフから馬頬肉が入ったよ~」って先週末、電話があったので伺った次第です。
カウンター12席のお店なんですけど僕らも含めて2組だったから、シェフも交えてお喋りしながら楽しんできましたよ。

user-pic
Cappuccino2012年3月 8日 23:21返信

hanaさん、お名前をミスってしまい申し訳ない。

user-pic
hana2012年3月 9日 09:51返信

Cappuccinoさんは、フレンチのシェフと仲良しなんですね。
こじんまりした感じの良いお店で、美味しいモノ+お酒、そして楽しい会話♪が今にも聞こえてきそうな気がしました^^
名前の件、お気遣いありがとうございました☆

user-pic
Cappuccino2012年3月10日 01:57返信

hanaさん、
いえいえ、カッコつける所、間違っているしメタメタですね。
投稿前にチェックするように気をつけているつもりですが、すぐに忘れます(; ;)
お気にいりのお店が無くならないように、顔を忘れられないように、通いたいな~って思っています。それくらいしか出来ませんからね。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!