亀有の洋食屋

user-pic
(コメント:7件)
亀有の洋食屋
亀有の洋食屋

亀有の洋食屋
亀有の洋食屋

今日は、昨日遊んだ分のお仕事をかたづけていました。
納りで悩んでいる所にお友達からの電話が...
「女子会でビール(牛久シャトーらしい)飲んできたのだけれど、亀有でどっか良いところな~い?」
今日の分のお仕事は終わったことにして「グリルさんばん」に晩ご飯を食べに行ってきました。
写真1:オニオングラタンスープ
写真2:豚フィレのベーコン巻き
写真3:トマトオムレツ、エビグラタン
写真4:ボルシチ、有頭エビフライ
お店はスナックの居抜風ですが、味はキッチリしてます。


このスレッドへのコメント(7件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2012年5月 1日 00:27返信

Cappuccinoさんはいつも美味しそうな店を知っているので、今度オフを企画してinaさんを美味しいお店に案内してあげると喜ぶのではないかと思います!

user-pic
Cappuccino2012年5月 1日 09:46返信

ははは、
そんなことで喜んでいただけるなら、いつでも企画しますけど~。
「inaさんお帰りなさい、グルメポタin○○、ついでに水路もつけちゃうぞ」
っていう感じでしょうか?
栗さんあたりに、甘やかしてるって云われるかもねぇ。
リクエストあったらいってね。

user-pic
忍太2012年5月 1日 21:52返信

美味しそうっす。

グルメポタよろしく。

user-pic
ina2012年5月 2日 00:49返信

よし、今度帰国するときはグルメポタだ!
もちろん水路付きでお願いしますw

日々海外で英語が分からず辛い生活を送っているので、甘やかすくらいでちょうど良いと思いますw

user-pic
乾し肉2012年5月 2日 01:01返信

先日の嶺岡オフでは、高低差収支はプラスマイナスゼロ(たくさん登ってたくさん降りた)、エネルギー収支は少額の赤字(たくさん消費したが、反省会でかなり挽回した)でした。

Cappuccinoさんがグルメオフを実施した日には、エネルギー収支の黒字額と、金銭収支の赤字額は、yama行こ!オフ史上最高となるのではなかろうか?

user-pic
gen2012年5月 2日 01:20返信

>日々海外で英語が分からず辛い生活を送っているので
言わないだけで、その何倍も楽しんでいるはずなのでよ余計な配慮は一切無用。

>グルメポタ
リーズナブルな値段ででお願いします。

user-pic
ゆう2012年5月 2日 04:18返信

なぬ?、グルメとポタとな!。おデブの皆様(いるか?(爆))、私たちがだ~~い好きな企画がありそうですよ!。cappuccinoさ~ん、是非ともお願いで~す ヽ(^o^)丿。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!