今度はあのお方が

user-pic
(コメント:4件)

このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
ゆう2014年7月22日 23:36返信


本文入力する前に送信してしまったようです(^^;)。

気を取り直して・・・

もうご存知の方も多いと思いますが、本屋で「折り畳み自転車&スモールバイクライフ」なる雑誌を立ち読みしていましたら、自分が以前所有していた小径車が載っていました。フロントダブルだしやっぱカッコいいなあ、って思いつつオーナーさんをよくよく見てみると、なんとよく横浜方面ポタでお世話になってます、あのお方が紹介されているではありませんかっ!

カッコ良く写ってますよ~。また横浜あたりのポタよろしくお願いしま~す(笑)。

ちなみにカスタム本の方には、暗黒なお方がやっぱし紹介されていました。

それぞれが個性的!。小径車ってやっぱいいですね~。

user-pic
gen2014年7月23日 10:01返信

私も知ってたけど、本屋で写真を撮るわけにもいかず、スルーしてしまいました。
とても爽やかで晴れやかな表情だったので、すぐには当人と気づかなかったくらい。さすがプロのカメラマンはうまく撮るよなー。

いいか悪いか別にして、本人同意の上で「公開」されている人、ヤマイコ!に結構いますね。かくいう私も、とあるイベントでゴール直後のヘルメットを脱いで顔をさらした写真が載ったことがあります。名前は出ていない単なる参加者のスナップとして。

ところで、一番有名人のinaさんはおそらくどこにも「公開」されてないと思うんですけど、さすが大悪人(笑)

user-pic
ina2014年7月24日 01:00返信

僕はいつも目立たないように行動しているのと、OEMのお勧めや海外通販サイトなど、国内の流通機構に叩かれてしかるべきサイトばかりやるので人気がないんですよ(笑)

user-pic
ナガ2014年7月26日 00:43返信

カメラマンが知り合いだったので、撮ってもらったのですが、さすがプロ!
錆びたボルトや汚れたリムを写すことなく、うまいこと載ってましたね。
できれば、おなかをチョチョっと加工してへこませてもらいたかった。

インタビューで「ロードと小径の乗り分けは?」みたいなこと聞かれたんだけど、小径でも100km位は走れるし、ロードでも近所に買い物に行くしさ。
どっちに乗ってもそんなに飛ばさない(飛ばせない)し、輪行も小径とロードのどっちでもするから、あまり区別ないんですよね、私の場合。
複数台所有の人って結構いると思いますが、みなさんはどうなのでしょうか?

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!