ハンドメイドバイシクル展、その後?

user-pic
(コメント:2件)
ハンドメイドバイシクル展、その後?

昨日、(自分がいない時間に)と本日に、担当から電話かかってきました。

「展示できない、!!」という電話なら、ほんとにいやみな電話と思いましたが、
会議の結果、なぜか、出展できると、、、、

自分以外に、7社(7人)が新規で各1台ということで、参加できるらしいですよ。

いままで、かなり、オラは怒っていましたが、ここは快く受けましたよ。

今週中に、会場レイアウトの業者がきまり、その後詳細がわかると、、、、、いうことで。

これから、もう少しアイデアを入れた加工を施し、仕上げる予定です。
年末、年始は忙しいかな。(^^)
当日、金曜日に車で入り、土、日は、電車通いかな。(東京はビジネス、ホテル高いですね。)


このスレッドへのコメント(2件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2014年11月16日 20:11返信

何があったのかは謎ですが、ともあれ良かったですね!
会場でのご活躍期待しております(笑)

user-pic
gen2014年11月16日 21:29返信

主催者、なんていうところでしたっけ?
募集要項のところからこれまでの話を聞くに、なんとも行き当たりばったりなお気楽な組織ですね。例によって特殊法人みたいなところなのかな。

失礼な話かもしれませんが、自転車よりもこちらの顛末のほうが興味津々でした。これで一件落着・・・してしまうのかな?

何はともあれ、良かったですね。
>会場でのご活躍?
展示するだけじゃないんでしょうか?

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!