フェラーリ 29,800円

user-pic
(コメント:11件)

http://www.cb-asahi.co.jp/item/74/32/item100000003274.html

本当にフェラーリか?


このスレッドへのコメント(11件) |コメント入力欄へ

user-pic
2011年3月29日 11:59返信

本物ならゼロが三つ程たらないね(笑)
最高速は、己次第!

user-pic
gen2011年3月29日 14:26返信

いや、ロゴシールだけでも本物なら、買ってもいいかな~んて(笑)

user-pic
ken☆2011年3月29日 16:27返信

フェラーリのロゴ(シール)のみ、ライセンス買ってるようです!

本物のフェラーリBIKEは、189万円~600万円(何れも限定販売)くらいしますよ(=゜ω゜)ノ

因みに僕は、同じ会社が出してるMINIやルノーブランドの折り畳みを真剣に買おうと思っていた時期がありました!

user-pic
ina2011年3月29日 16:51返信

僕が載ってるルノーと同じ会社の仕業ですね
http://www.gic-bike.com/ferrari/fr_fdb.htm

フェラーリもフレームの折りたたみ部の形状はDAHONっぽいんですが、ステムのところが違うんですよね。このあたりどうなってるのか気になるところです。

user-pic
yosiko22011年3月29日 20:31返信

あ~それ知り合いの自転車屋でも売ってますよ

お店では「フェリーラ」と読んでますw

user-pic
乾し肉2011年3月29日 20:36返信

自動車会社って、なんでそんなロゴを使うことを許可するんでしょうね。
安物自転車に貼られていたらイメージダウンもいいところだろうに。
経営が苦しいんだろうか?

user-pic
marty2011年3月29日 20:44返信

ヨドバシアキバだったか有楽町ビックカメラだったか・・現物がありましたよ。小田原のショッピングモールでも見かけました。
購入候補に入れましたが色が生々しいのと「これがフェラーリ??」という疑問で結局ボードウォークにしました・・とさ(笑)

user-pic
gen2011年3月29日 21:01返信

>僕が載ってるルノーと同じ会社の仕業ですね
元締めがあったとは!業界の実体が垣間見えた(笑)

>フェラーリのロゴ(シール)のみ、ライセンス
>お店では「フェリーラ」と読んでますw
本物と同じロゴでさえあればあとは・・・

>自動車会社って、なんで・・・
今もあるかどうか分かりませんが、一時アウディやBMWのかなり高額なクロスバイク?がありましたね~
フレームとかパーツがすごく個性的でアクがあって面白かった。意味があるかどうかは別にして(笑)

>色が生々しいのと
純正フェラーリ・レッドならば、それだけでいい!


実はこれが気になっています。14インチルノーをそのままサイズアップしたようなクリーンなスタイルが好印象。
http://www.oandmyeah.jp/16inch-PYA661Y_info.html

先週土曜日に「イークル」さんに行って来たんですが、お店の自転車よりもお客さんが乗ってきたコレが気になって(笑)

user-pic
ina2011年3月29日 21:19返信

いつもまにかYeahに国内の代理店が出来てたのか!
そしていろんな車種が入ってるではないですか~

genさんがあげてくれてる奴もルノーの16インチ版で6速ってのも面白いですね。ちょっと重いけど。

20インチモデルもハイテンモデルなら2万ちょっと、アルミでも2.5万円くらいで売られてますね!

これは面白いかも~

user-pic
yosiko2 からgenへの返信 |2011年3月30日 18:37返信

>先週土曜日に「イークル」さんに行って来たんですが、お店の自転車よりもお客さんが乗ってきたコレが気になって(笑)

genさん 暗技研の仲間だと気付かれましたか?
itaさんmartyさんの時はお店に伏兵がいたので直ぐにばれてしまいました。

お客さんの自転車良さそうですねw

user-pic
gen からyosiko2への返信 |2011年3月30日 18:55返信

最終的には暗技研の話もしたのですが、それもこちら側から言い出した話で黙っていれば全く気づかれなかったでしょうね。

最初のうちは初めて自転車を買いにきた客のような対応だったし、私は見るからに善良な市民ですから。itaさん、maartyさんとは違います。

久しぶりの東京は、特に地下鉄の駅が様変わりしていましたね。照明が落とされて暗くて人が少なくて怖いくらい。エスカレーターも止まっていたし、20世紀少年みたいだ。
高崎はもともとが地味なので、ちょっとくらい節電や自粛しても大して普段と変わらないんですがね。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!