大晦日の蕎麦ポタ

user-pic
(コメント:4件)
大晦日の蕎麦ポタ
大晦日の蕎麦ポタ

大晦日の蕎麦ポタ
大晦日の蕎麦ポタ

とりあえずミニオフ板に告知してみました。

http://www.yamaiko.com/event/id-123.php

暫定ルート
http://yahoo.jp/GysugY
坂が嫌な場合、越生で途中合流も可能かも?

写真1・坂の上
今年の大晦日は、前半ちょっと山越えです。

写真2・「とき庵」の蕎麦
「手打そば 与作」か、写真の「とき庵」で年越し蕎麦を食べれたらいいなと。

写真3・鎌形あたりの田園
後半はのんびり田舎道の予定です。

写真4・一昨年の大晦日オフ(富士見坂)
当時流行ってた映画・20世紀少年の宣材風にやっつけ加工したトイカメ写真です。

>riffraffさん
白石峠には行きませんよ(笑)


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2011年12月29日 03:23返信

ここ1ヶ月はファミリーマート、オンリーの食生活だったので、マトモな食事がしたい!
よって、参加します。

user-pic
ina2011年12月29日 14:01返信

こういうそばが食べたい。。。

user-pic
かめねこ2011年12月29日 21:10返信

おお~四枚目の写真おもしろい
坂の上からこっちを窺う目の光った巨人に
まさに挑まんとす小径車乗りの勇者6人って感じじゃん(笑)

user-pic
猫鳥2011年12月30日 22:07返信

心配してた蕎麦ですが、与作のご主人に電話したところ「たくさん来ても大丈夫だよ!茹でっから!」と頼もしい答えを頂きました♪

inaさんごめんなさい。食べられそうです。
蕎麦売り切れてたらファミマに寄ろうかと画策してたんですが(笑)

>かめねこさん
構図ばっちりでした(笑)
あの映画も、20世紀に少年だった仲間が大晦日に~って話だったのでつい遊びました。

明日は違うネタで撮れたら良いなと画策中。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!